忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デトックス ダイエット メニューなサイト

明日に、ドライブに、


おれと父で行く予定。





おとといから、なぜか、肩


が痛い。





なんだろう?





最近、オルビスのダイエットシェイク飲んで、


体重調整中。





あんまり太ると、余計に肩


痛くなりそうだし。





嗚呼,いい気分





夫が単身赴任をしている間の家事は、結構大変です。子供がいれば、子供の世話も自分一人です。妻が仕事をしている場合は、なおさら大変です。子供も、ある程度の年齢であれば、親が一緒に遊ばなくても勝手に遊びますが、まだ小さいとそうもいきませんよね。家事も育児も自分一人でこなすのは、とても大変なことです。自分の時間が持てなくなるのもそうですが、身体が休まる時間がありませんよね。このままでは、倒れてしまいます。あなた自身が壊れてしまいます。何もかも自分でやろうとはせず、誰かに頼ってみてはどうですか?ご自身のご両親が近くにいるのであれば、子供を預けて一人の時間を持ってみてもいいと思います。頻繁に預けていては、ご両親も迷惑でしょうから、月に一回位ならば、ご両親も孫の面倒がみられて嬉しいと感じると思いますよ。自分のご両親ではなくても、夫のご両親でも思い切って頼んでみてもいいかもしれません。また、金銭的に余裕があれば、ベビーシッターなどを頼んでもいいですね。自分が限界だと感じる前に一日だけでも預けてみると、リフレッシュ出来ますよ。家事などを一手に引き受けてくれるサービスもあります。主に掃除ですが、綺麗になった部屋にいると、気分も晴れ晴れします。たまには、利用してもいいと思いますよ。気分転換も大事です。常に夫の分まで頑張ろうとはせず、時には誰かを頼って休息を取りましょうね。


ダイワハウスについて調査しよう♪


落ちこぼれ脱落者の救世主【ビギナースイングリッシュ】【Beginners-English】簡単!確実に英語が身につく


胃潰瘍の好発年齢はどれくらいなの?


ヘーベルハウス が気になりませんか?


病気





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R